お知らせ

2021.1.8

除菌隊の活動方針

除菌隊は社会問題解決を目指します

除菌隊は、ウィルス対策という大きな社会問題に向けて、活動をしております。

除菌隊トップページでも訴えているように「塗装、リフォーム業界はひとつの解決方法を提唱できる」と考えています。

 

塗装屋、リフォーム屋の施工内容にどれだけ、抗菌・抗ウィルスを考えていけるかが重要です。

除菌隊はwithコロナ時代に向けて地域の塗装屋、リフォーム屋と協力してこの社会問題に取り組んでいきます。

除菌隊ができること

抗菌・抗ウイルスについてのノウハウや、学術的知見を共有し、正しい情報の提供をします。

そして、抗菌コーティング抗菌塗料の改善に尽力します。

濡れないガン吹きは、施設にそのまま除菌・抗菌コーティングを行うことができます!

 

これからの除菌隊

除菌隊は抗菌対策の専門集団というようなイメージで活動が多くなってきましたが、元は「塗装店が、地域の私立保育園への除菌・抗菌対策のボランティアをしよう」というところから始まりました。

まだまだこれからの組織ですが、今後とも最新の抗菌対策のノウハウをキャッチしながら地域に貢献していける仕組みを作っていきたく思います。

そして塗装・リフォーム店の会員様のますますの発展に向け、会員全ての抗菌・抗ウィルスへの提案力の向上をサポートしてまいります。

お問い合わせ

CONTACT

コロナ抗菌なら
除菌隊へお問い合わせ下さい。